たかをさんのススメ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


やみつき
20080506012103
『やみつき綿棒』に最近ハマってます。

通常の綿棒と違ってダブルスパイラルとかいう凹凸がついていて、しかも黒い綿です。

この凹凸が耳さわりがとても心地よい。

是非お試しあれ。
ろんどん
20080421183902
所変わって、ただ今ロンドン滞在中です。

去年の夏以来なのでほぼ一年ぶりの訪問です。

相変わらずここは物価が高いね。日本の軽く2、3倍はするよ。

ちょっとお茶漬けを食べたところ9ポンド(約二千円)でした。
後れ馳せながら
きました!

一昨日の白熱のライブの賜物、筋肉痛がきました。

一日遅れであらわれるところがにくいね。


ばっくびーち
20080413223242
いい感じのビーチです。

あくまで仕事できてますので、悪しからず。
ぶんたう
20080411102757
ベトナム南部の海沿いの町ブンタウにやってきました。

ここは石油産業の町で、ロシア系企業が中心となって発展しました。

今は欧米アジアの企業も進出してます。

リゾート地としてのファンクションもあるようで、泊まっているホテルにプールもあるし海も望めます。

いちおう仕事できているものの、なんとなく休暇気分になってしまう町です。
みーはー
20080310081931
ちょっと用事があって久しぶりに地元に帰ってみたところ、
なんと!北関東自動車道が地元近くまで延伸されているではないですか。
しかも今週開通したばかり!
初物好きのたかをさん、何の用事もないのにいざなわれるように乗りにいきました。
いつもは一般道では一時間かかるところを約30分で通行!
いやはや高速道路恐るべし。
いんどにーじあ
久しぶりの書き込みです。

なんとなく海外出張のときだけ更新しているような感じがするのは気のせいか。。。

実は先週は韓国ソウルに行ってきたばかりだけど、これからインドネシアへ旅立ちます。

インドネシアはほぼ半年ぶりの訪問です。

現地からの情報では、大雨で洪水の被害も出ているとかいないとか。

小学生以来なにかのイベントでは晴天に恵まれる「晴れ男」ぶりを発揮したいところです。


はらごしらえ
20080105173744
これからメルボルンに出張です。
長い夜となるフライトの前にちょっと腹ごしらえ。
JALの新しいラウンジてばは斯様な食事さえ頂けちゃうんだよね。
これで機内では爆睡でしょう。
ナノなの?
20080105152214
あけましておめでとう。
今年もよろしくです。

新年早々ですがiPodナノをゲットです。
小さいねぇ。薄いねぇ。軽いねぇ。
8ギガバイトで約2,000曲入るらしい。びっくり!
でも更に上をいくiPodクラシックでは約20,000曲。
凄いけど、20,000曲もあると聴きたい曲を探せんのかな?
くりすます
20071217201708
ですな、街は。
会社帰りに銀座で撮ってみました。
そろそろ今年も終わりモード漂ってきた感があるなぁ。


