たかをさんのススメ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


回転寿司まであるの〓


20090421204110



20090421204108
シンガポールに回転寿司があるとは〓


味もまあまあ悪くない。


海外で食べるには十分かな〓


ただ、回転レーンのスピードが明らかに日本より速い〓

あまりの速さに写メもぶれた。。。



日本では、一番美味しそうに見えて、とりにくくないスピードが試行錯誤の上に設定されているはずだが。。。


ここの人のはこれで速いと感じないのかな。。。

この記事に対するコメント
心変わり
王政復古の大号令で復活してみました
【2009/04/22 20:27】 URL | たかをさん #- [ 編集]

あれれ?
あれー?またここのブログ復活したんだ。
なにか心変わりでも?
【2009/04/22 12:33】 URL | 謎池 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



