たかをさんのススメ
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


受験生
20071030074802
今週末はトーイックの試験を受けないといけないので、日々猛勉強中です。
久しぶりにテキスト的なものとにらめっこですが、なかなか集中力が続かない。。。
受験生時代はがんばったものだと、我ながら感心するね。

この記事に対するコメント
ありがとう!
試してみる!
転職には英語が必須みたいで、、、
興味がないと全くやる気がおきない。
つらいよぉぉぉ(T T)

韓国の女優さん、きれいだよねぇ~
みんな透明感があって

【2007/11/05 22:17】 URL | ちなつ #- [ 編集]


決して英語好きではありません。
むしろ韓国語が好きだね。 韓国の女優綺麗だし。

点数アップの秘訣は
1語彙を増やす
2英文を聞いて書き取り
これ、意外に有効!
試してみて。
【2007/11/02 09:25】 URL | たかをさん #- [ 編集]

ちは!
英語好きなんです?って交渉してるんだもんねぇ・・・

TOEICで点をとる秘訣は何ですか?
【2007/11/02 00:33】 URL | ちなつ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blogdetakawo.blog100.fc2.com/tb.php/47-a0f3d57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

