たかをさんのススメ
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


オペラハウス
20071022095734
シドニーと言えば、オペラハウス。
ベタではあるが、せっかくではと思い足を運んでみた。
夕映えのオペラハウスは確かに綺麗である。
がしかし、こに限らずではあるが、観光地はひとりで訪れてもたいして面白くないものだ。。。
まあ仕事と称して世界各国にいってるから贅沢な悩みではあるが。

この記事に対するコメント

たぶん、1980円くらいだと思う。
【2007/11/01 12:52】 URL | 謎池 #- [ 編集]


残念ながら、非売品です。
【2007/10/27 20:00】 URL | たかをさん #- [ 編集]

そうそう
贅沢ってものですっ!(笑) おいらもオーストラリアいきた~い って 半年ほど前 旅行会社にて海外事情を微妙に調査したところ 今一番高いのがオーストラリアと言われたヨ。あれからスッカリ 豪州は高いイメージなり☆
PS HP右上のバーコードを ピッ とやると たかをさんの値段がでるなりか?!?!(笑)
【2007/10/26 17:16】 URL | まりっぺぺぺぺぺ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blogdetakawo.blog100.fc2.com/tb.php/46-67557a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

