たかをさんのススメ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


忘れた。。。
20070419005838
昨日はAvril Lavigneのニューアルバムの発売日。

Avrilフリークのたかをさんとしては、いち早く購入。

と思っていたのですが、友人謎池さんの誘いにつられついつい神楽坂へ。

焼肉を気分良く食して、アルバム購入のタスクを忘れてしまった。

帰りの電車でそれに気づき、最寄駅の近くのTSUTAYAに駆け込んだのだが、

店員からは驚愕のコメント、「当店ではセルCDは扱っておりません」

やむなく、購入を断念。

せっかく、CDライブラリーに新たな1枚が追加されるハズだったのに。。。

明日こそは購入するべし。 

この記事に対するコメント

ロックなんだぁ
わたしも聴いてみよっと
【2007/04/21 00:05】 URL | ちなつ #- [ 編集]

ロッカーです
ちょい悪女の子系のロッカーです。
ですが、新曲のプロモをみるとだいぶまるくなったなという感じ。
結婚したからかな?
【2007/04/19 19:50】 URL | たかをさん #- [ 編集]

残念でした。
ちがう!俺のせいじゃないぞー!
S女史が話題に上りすぎたからだな、きっと。
アヴリルちゃんはロックです。
でも、どっちかというとポップだな。
最近聞いてないけど、どうなん?
【2007/04/19 18:07】 URL | 謎池 #- [ 編集]


Avril Lavigneのジャンルはナンですか?
【2007/04/19 14:50】 URL | ちなつ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blogdetakawo.blog100.fc2.com/tb.php/4-fd700e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

