たかをさんのススメ
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


たかをさん復活
お久しぶりです。
永らくの間ブログのアップを怠っておりました。
いろいろな方面から、「最近アップしてないでしょ?」とか
「まだゴルフの打ちっ放しの記事?」とプレッシャーを受けておりましたが、晴れて復活いたします。

前回は、「毎日アップしなゃきゃ」との個人的な思い込みから、
すごくがんばりすぎて疲れてしまったので、今回は気楽に行こうと思ってます。

まずは、近況報告です。
といっても、2ヶ月のブランクなんでいろいろありますが、
先々週まで、タイとマレーシアに行ってました。
もちろん仕事です。。。

タイバンコクに行ったのですが、なかなか都会なのに驚き。
滞在してたホテルの裏は、Tanya(タニヤ)と呼ばれるいわゆる日本人街です。
日本語の看板が至るところにみられるのにはちょっとびっくり。
Tanya


何を隠そう、たかをさんはアフリカへの出張経験が多いので、アジア圏の出張は出張ここ半年のことです。アフリカとの違いに驚きです。
やっぱり、アジアンテイストは日本人には心地良いね。

この記事に対するコメント
復活おめでと~
ホント、どーしてるんだろーか・・・と思っていたよ!
出張先のどこかの国のヒトとゴールインでもしたのだろうか・・・とか。

タイに日本人街があるとはびっくり!
そして雰囲気が新宿みたい!
【2007/10/02 03:13】 URL | うる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blogdetakawo.blog100.fc2.com/tb.php/33-a1a2edfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

