たかをさんのススメ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


眠れる森
最近はTSUTAYAの「DISCAS」というサービスにハマってます。

ウェブ上でレンタルしたいDVDを選ぶと、1、2日後には2枚DVDが送付されてきます。
見終わったら、送られてきた封筒で返却すると、別の2枚がまた送られてきます。

「○○が今すぐ観たい」といった状況には対応できませんが、
借りに行く手間と返却しにいく手間が省けて、日ごろ多忙な人にはもってこいなサービスです。
みなさんお試しあれ。

このサービスを利用して、最近は「眠れる森」というドラマにハマってます。
木村拓哉&中山美穂主演、陣内孝則&ユースケサンタマリア&本上まなみ出演のサスペンスドラマです。

確か10年くらい前のフジテレビのドラマです。
こちらもお試しあれ。

この記事に対するコメント
ランチブレイク
>まりっぺぺぺ
DISCAS便利なので、是非お試しを。
DVD鑑賞の夜が続き、寝不足にはご注意を。

>謎池
本上まなみも好きでしたね。基本的にショートは好きです。
挿入歌は、U2のWith or Without Youです。
これがまた、絶妙のタイミングで入ってくるんだよね。
【2007/04/18 12:37】 URL | たかをさん #- [ 編集]

なつかし。
眠れる森か。なつかしー!
このころたしか、タカヲさん本上まなみ好きだったよね。
挿入歌?にU2の曲が使われてた記憶がある。
【2007/04/18 09:34】 URL | 謎池 #- [ 編集]

ツタヤ
そのツタヤのディスカスとやら。おいらもかなり前から目をつけていて 加入しようしようと思いながらも 尻が重い性格上 まだ実行できず。。。。もうかれこれ半年以上は経ったかと。。(^^ゞ  やぱりオススメかに~?! ってか どう考えても絶対便利だよね~ おいらもいい加減に重い腰をあげるかぁ~~。。ちなみに あれの配送センターは埼玉にあるそうな。というわけで埼玉県人のおいらにとっては さっさと届くので意外とお得らしいぞよ。
【2007/04/17 17:21】 URL | まりっぺぺぺ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blogdetakawo.blog100.fc2.com/tb.php/3-abb740bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

