たかをさんのススメ
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Glasses
実はすごく目が悪く(両眼とも0.1以下)、通常はコンタクトですが、
乾燥気味で花粉の飛び散るこの季節は、
アイボン(モー娘の加護ちゃんではない)と眼鏡が必需品。
最近は、眼鏡も安く日替わりで服装言や気分に合わせて付替えても良いくらいです。
ちなみに私も3つ持ってます。

Glasses.jpg


話は変わるが、ホントは今日、Guns'n Rosesの来日ライブ in 幕張メッセだったのだが。。。
メンバーの1人が骨折のため、7月まで来日延期。
なんとくなく、「ホントに来日するのか?」と疑心暗鬼だったもので、
あまり驚きもせず、「やっぱりか」&「ほんとに骨折?」といった感じ。
とりあえず、期待せずに7月を待つこととします。

この記事に対するコメント
感謝
みなさん、来訪ありがとですv-290

>うるさま
楽しみを提供できるよう、がんばります。
ホントに骨折かは実のところ半信半疑です。
チケットの売れ行きが芳しくなく、こんなんでやってられるか!と星一徹ばりにちゃぶ台をひっくり返して来日延期。と推察しております。

>ちなつ
やっぱり、多くの収容人数でがっぽり稼ぐ。が目的ですかね。
たしかに、音響重視の目的で作られてはいないので音は悪いね。
武道館のライブにも何回か行ったけど、ここも音響はあまりよろしくないです。

>謎池
イヤラシイと思っていただければ本望です。
そんなテンションで買ってみました。
ライブはそのまま中止となると俺も確信しております。
それはそれで、チョイ悪おやじでよろしいかと。

【2007/04/17 00:40】 URL | たかをさん #- [ 編集]

来たぞ。
こないだのタカヲのメガネは、とてもイヤラシイ感じがしました。

やすし師匠ばりの「メガネ、メガネ」が出来ないとダメです。

ガンズはあのままツアー中止になるね。
【2007/04/16 20:28】 URL | 謎池 #- [ 編集]


なぜ幕張なんですかね??音も悪いし、交通の便も良いとはいえないのに・・・

【2007/04/16 00:34】 URL | ちなつ #- [ 編集]

めでたい!
ブログ開設おめでとう!
そして私の楽しみが増えたv-10

Guns'n Rosesが幕張メッセに!
そんな元ご近所に来るなんて想像しがたい~v-39
でも骨折か・・・みなさんかなりお歳を召されているのでは??
【2007/04/16 00:32】 URL | うる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blogdetakawo.blog100.fc2.com/tb.php/2-8e6b9bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

