たかをさんのススメ
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


2007年4月晴れ。初ブログ
前々から、いつかはブログを立ち上げたいと思っていたので、
新年度も始まったことだし、一念発起でブログを立ち上げました。

ということで、かるく自己紹介。

1973年:石油ショックのさなか、水戸市に生まれる。この”石油”がたかをさんの人生で大きな意味をもつことはまだ知る由もなし。
1977年:それまでの住まい藤沢市から、足利市へ移住。高校卒業までを過ごす。
1992年:浪人のため、仙台へ引越し。
1993年:千葉大学理学部入学。大学院まで6年間を、酒豪の名をとどろかせつつ生活。
1999年:アラブの石油王を夢見て、油田探しの仕事に就く。が、雪国新潟で豪雪との格闘の4年間。
2003年:4年ぶりに首都圏へ返り咲き。主にアフリカを仕事先として、世界を飛び回る。この4年で、パスポートをスタンプで埋め尽くす。
2006年:人生の方向転換。油田探し”其の2”のため転職。

一番に趣味は音楽鑑賞。鑑賞といってもCD鑑賞では飽き足らず、ライブに行くのが一番好き。
大学時代からライブ好きで、さまざまな外タレのライブに足を運ぶ。
たとえば、KISS、Bon Jovi、Mr Big、Roxette、Aerosmithなどなど。

社会人となってからも、ライブ好きは続き、OASISのライブには2年連続で参戦。
新潟在住であった時も、大阪城ホールまでOASISを追っかけた経験アリ。

その他、海外出張での体験談やらはおいおい話して行きたいということで、今日はこれまで。
VAIO.jpg


この記事に対するコメント

こんばんわ。おじゃまします。
リンクも設定してしまいました。続けてくださいね!

Mr Big!!大好きでした。


【2007/04/16 00:33】 URL | ちなつ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blogdetakawo.blog100.fc2.com/tb.php/1-cb57da9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

