たかをさんのススメ
10 | 2007/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


めりくり
20071130205151
ここシドニーは、すでにクリスマスモード全開です。
年末まで働きづくめの生活をしてるのは日本だけかな。
わたらせばし
20071126194440
先週末は三連休ということもあり、実家のある栃木県足利市に帰ってました。
なんと、足利には森高のうたで有名になったわたらせばしがあるのです。
特段キレイな橋というわけではないがなぜか歌詞に入ってる。若い人はこの曲自体を知らないかもですが。。。
ぼーん
20071118213439
我が家の近くには某シネコンがあります。
これが混雑知らずで、いつ行ってもまたずに座れるもので、かなり重宝しております。
今日はボーンアルティメイタムを快適な環境で観てきました。
ただ、どうも内容が見覚えあると思ったんけど、ひょっとしたら海外出張の畿内で観たのかな。。。
ちちぶ
20071111090838
なぜかこんな時間に秩父におりたってます。
というのはこれから社内ゴルフコンペです。
結果はいかに?
あれれ?
20071106223637
最近は残業が多くなってきたな。。。
ライトアップ?されたオフィスをみる機会が増えているような。。。


