たかをさんのススメ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


抽選
アブリルラビーンが来日するという情報を入手し、早速だけどネットから先行抽選予約してしまいました。

基本的にはロック好きですが、ちょっと毛色は違うこの手のハード系の人ガールズロックも好きではあります。

抽選は明日8日。
くじ運は強い方なので当選に期待!
まいぶーむ
20071209224055


最近のマイブームといえば、なんといっても"RADWINPS"
つい最近、知り合いから紹介されて聴いたてみたんだけど、
特に、最新アルバムのRADWINPS4が最高。
曲もかっこいいし、詩は飾り気もなくストレートなんだけど痛いくらい繊細な感じ。
完全にハマッた。
あぶりる
20071004082845
タワレコを散策していたところ、アヴリルラヴィーンのライブDVDを発見。
この人好きなんだよね。デビュー当時から着かず離れずでマークしているアーティストの一人です。
でもって、このDVD買ってしまったよ。
ホントは『水曜どうでしょう』のDVDを探しに行ったんだけどね。。。
ゲット
Avril


昨日手に入れられなかったNew Albumをゲットしました。

前2作と比較すると、ダークな曲が少なくキャッチーな曲が多い印象。

アップな曲は彼女の持ち味の一つだし嫌いではないが、ダークサイドの曲もあっても良いかな。

個人的には前の2作の方がお好みです

忘れた。。。
20070419005838
昨日はAvril Lavigneのニューアルバムの発売日。

Avrilフリークのたかをさんとしては、いち早く購入。

と思っていたのですが、友人謎池さんの誘いにつられついつい神楽坂へ。

焼肉を気分良く食して、アルバム購入のタスクを忘れてしまった。

帰りの電車でそれに気づき、最寄駅の近くのTSUTAYAに駆け込んだのだが、

店員からは驚愕のコメント、「当店ではセルCDは扱っておりません」

やむなく、購入を断念。

せっかく、CDライブラリーに新たな1枚が追加されるハズだったのに。。。

明日こそは購入するべし。 


