たかをさんのススメ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


タイトルなし

アジア大陸最南端
20090424144604



20090424144606


つり橋を渡り、砂州にでると、どうやらここが、アジア大陸最南端らしい。


Geologistのたかをさんとしては、かなり興味をそそられるかんじ(笑)
セントーサ島
20090424135251
20090424135249
セントーサ島に来ました!

碧い海、青い空、白い砂浜

最高だね


ビーチでゆっくりと過ごす時間もいいもんだな
回転寿司まであるの〓


20090421204110



20090421204108
シンガポールに回転寿司があるとは〓


味もまあまあ悪くない。


海外で食べるには十分かな〓


ただ、回転レーンのスピードが明らかに日本より速い〓

あまりの速さに写メもぶれた。。。



日本では、一番美味しそうに見えて、とりにくくないスピードが試行錯誤の上に設定されているはずだが。。。


ここの人のはこれで速いと感じないのかな。。。
とりあえず一杯
ホテルに帰り、ラウンジで一杯ですたい。


これじゃ、日本と変わらないな。。。。

20090419201323

えいてぃず
20080508001907
今日は飯田橋神楽坂にある80年代音楽のプロモーションビデオを流してくれるバー〓で飲んでました。

会社で80s音楽好きを募り、定期的に開催してます。
この手の音楽が聴けるバー〓は数少ないので貴重〓

なんとなく心が洗われて、かなり良い気分での家路〓
やみつき
20080506012103
『やみつき綿棒』に最近ハマってます。

通常の綿棒と違ってダブルスパイラルとかいう凹凸がついていて、しかも黒い綿です。

この凹凸が耳さわりがとても心地よい。

是非お試しあれ。
ろんどん
20080421183902
所変わって、ただ今ロンドン滞在中です。

去年の夏以来なのでほぼ一年ぶりの訪問です。

相変わらずここは物価が高いね。日本の軽く2、3倍はするよ。

ちょっとお茶漬けを食べたところ9ポンド(約二千円)でした。
ばっくびーち
20080413223242
いい感じのビーチです。

あくまで仕事できてますので、悪しからず。
ぶんたう
20080411102757
ベトナム南部の海沿いの町ブンタウにやってきました。

ここは石油産業の町で、ロシア系企業が中心となって発展しました。

今は欧米アジアの企業も進出してます。

リゾート地としてのファンクションもあるようで、泊まっているホテルにプールもあるし海も望めます。

いちおう仕事できているものの、なんとなく休暇気分になってしまう町です。


